« ダービーWeek2007第三弾・東京ダービー | トップページ | ダービーWeek2007第五弾・東海ダービー »

ダービーWeek2007第四弾・兵庫ダービー

地方競馬各場をめぐる「ダービーWeek」も後半戦。
今日は園田競馬場で兵庫ダービーです。さすらいジョッキーMr.PINKこと内田利雄騎手も参戦されます。
実績や闘ってきた相手関係をみれば、エンタノメガミなのかなぁというところですが、園田で儲けた記憶があまりないので少し弱気。昨日の東京ダービーもアンパサンド本命なのに当たらなかったし。
とはいえ、戸崎騎手のダービー制覇は嬉しかったです。イベントのゲストで何回か知る限り、面白くていい方なので応援してます。

で、「WEEKEND DREAM」さんのところで行われている予想大会については、エンタとフセノオーを絡めて、
三連複 3-8-11 に300円、7-8-11 に500円、3-6-11 に200円

もはや予想じゃないな…。

-------------------------------------------

さて、道営・旭川ナイターでは早くも今年の2歳オープン戦が行われます。
バリアシオンバレイの仔・アッチェレランドは出走取消ですが、話題馬ゼッタイヒルマンなども出てきて面白そう。ファイターズの好調にあやかれますかどうか。
とりあえず、牝馬とは思えない名前のストロングライデン、前走が強かったので買ってみます。鞍上はもちろん三井騎手。

|

« ダービーWeek2007第三弾・東京ダービー | トップページ | ダービーWeek2007第五弾・東海ダービー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ストロングライデン
勝ちましたね!!名前通り強かった(^^;
今夏は函館でしょうか~!!

投稿: nami | 2007年6月 7日 (木) 23時20分

>namiさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
やっぱり強かったですねぇ。今年も函館行かなきゃならないかも?

投稿: 湊 | 2007年6月 8日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74901/6696297

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーWeek2007第四弾・兵庫ダービー:

» 兵庫ダービー結果発表 [「ダービーWeek2007」非公式企画 競馬ブログ対抗予想選手権]
(レース結果) 第8回兵庫ダービー 1着:6枠 8番ユキノアラシ(54・田中学) 2着:8枠11番エンタノメガミ(53・川原正) 3着:3枠 3番フセノオー(54・内田利) (払戻金) 単勝: 8番 270円 複勝: 8番 130円    11番 120円     3番 370円 枠連複:6−8   240円 馬連複:8−11  400円 馬連単:8−11  650円 ワイド:8−11  240円     3−8  1080円     3−11  950円 3連複:3−8−11 3100円 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 05時45分

« ダービーWeek2007第三弾・東京ダービー | トップページ | ダービーWeek2007第五弾・東海ダービー »