« ダービーWeek2007第五弾・東海ダービー | トップページ | 福山・タマツバキ記念アラブ大賞典 »

ダービーWeek2007・フィナーレは岩手ダービー

明日はいよいよダービーWeekのグランドフィナーレ、岩手ダービー・ダイヤモンドCです。
オッズパークから送られてきたメルマガに「岩手ダービー (名古屋)」と書いてあるのはご愛嬌。
さて、盛岡2000mで行われるこのレース。阿久利黒賞馬のセイントセーリングが人気になるでしょうし中心はそこからで。
ちなみに、明日は天気が良くないという予報です。東京地方は今日は雨が断続的に降りましたから、明日にかけて雨雲は東北にかかっていくでしょう。あんまり道悪になりすぎるとなんだかわからないのですが、いつも通り弱気な予想を。
堅実な走りのハルサンヒコは使い続けも馬体重に影響してなさそうなのでここでも。それから今年のトレンド・牝馬は実績十分のマツリダワルツ、あとは連勝中のモエレターボを。

「WEEKEND DREAM」さんのところで行われている予想大会については、
三連複 3-8-9に400円、4-8-9 と 3-4-9 に各300円。

---------------------------------

それから、明日の帯広・ばんえいのメインはシルバーC。ばんえい記念馬・トモエパワーを筆頭に、ミサイルテンリュウ、カネサブラック、シンエイキンカイ、エビスオウジャなどなど面白そうなメンバーです。今日の帯広は馬場が乾ききってましたが、明日はどんなもんでしょう。こちらでも牝馬を狙ってみようかな。トカチプリティーがんばれ。

中央はエプソムCのダンスインザモアがんばれ!

|

« ダービーWeek2007第五弾・東海ダービー | トップページ | 福山・タマツバキ記念アラブ大賞典 »

「ばんえい競馬」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74901/6726134

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーWeek2007・フィナーレは岩手ダービー:

» 第27回 岩手ダービー ダイヤモンドカップ [マンバケンダイスキ]
 ダービーWeek最終戦。盛岡で行われる岩手ダービー ダイヤモンドカップです。昨年は水沢で行われましたが予想通り今年は舞台をオーロパークに変えてきました。オーロパークの方が人は多く入るのでしょう。水沢は水沢でいいのですけどね。来年以降も多分オーロパークでの開催になるでしょう。  さて、予想です。セイントセーリングが断然の人気ですが、私も逆らうつもりはありません。対抗は牝馬ながら出走してきたマツリダワルツ。以下、ハルサンヒコ、モエレターボ、ワクワクヨークン。印は以下の通りです。  ◎9番セイントセー... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 11時04分

» 岩手ダービーダイヤモンドカップ結果発表(最終結果発表) [「ダービーWeek2007」非公式企画 競馬ブログ対抗予想選手権]
(レース結果) 6月10日(日) 盛岡10R めんこいテレビ杯 第27回 岩手ダービー ダイヤモンドカップ 1着:8枠 9番セイントセーリング(56・菅原勲) 2着:7枠 8番マツリダワルツ(54・南郷家) 3着:3枠 3番ハルサンヒコ(56・阿部英) (払戻金) 単勝:9番 160円 複勝:9番 100円    8番 110円    3番 120円 枠連複:7−8 210円 馬連複:8−9 220円 馬連単:9−8 360円 ワイド:8−9 140円     3−9 170円     ... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 05時36分

« ダービーWeek2007第五弾・東海ダービー | トップページ | 福山・タマツバキ記念アラブ大賞典 »