« 【ハッピーバースデー'08】矢野貴之騎手、岩永千明騎手 | トップページ | 祝!岩永千明騎手100勝達成! »

北海道行:札幌の美味しいもの

8月です。今週後半は、馬とおいしいものを求めて北海道に行ってきます。

以前から行きたかったお店にやっと行けるのが楽しみです。
この春、札幌にオープンした手作りパンのお店「MumingPulla」さんは、いつもブログで新作パンの写真やおしらせをアップされてます。
→こちら

その時々で手に入った良い素材を、いつも一工夫きいたアレンジでパンやマフィンに変身させ、日々新しいメニューを生みだされています。
季節ごとにメニューも変わるので、早く行こう行こうと思いつつこの時期になりました。
春のいちごと練乳のマフィンが食べたかった!…みたいなこともあるのでやはり行動は迅速にしようと思いました。
ブログには作る予定のメニューが掲載されることもあり、チェックしていくといいですね。
競馬にちなんで、蹄鉄型のパンも作ってくださってる場合もあります。
スイーツ系もおかずパンも充実していて、今からとても楽しみです。

たぶん地図は→こちら(googleMap)
大通公園から近く、狸小路のところですね。
一閤ビル3F、営業時間/12:00~18:30、月曜定休だそうです。 

|

« 【ハッピーバースデー'08】矢野貴之騎手、岩永千明騎手 | トップページ | 祝!岩永千明騎手100勝達成! »

「スイーツ以外の食べ物」カテゴリの記事

「チョコ以外のスイーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74901/22921176

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道行:札幌の美味しいもの:

« 【ハッピーバースデー'08】矢野貴之騎手、岩永千明騎手 | トップページ | 祝!岩永千明騎手100勝達成! »