« 夏の思い出・札幌手作りパンのお店「MumingPulla」さん | トップページ | 2008LJS:レディースジョッキーズS in 高知 »

2008LJS:レディースジョッキー金沢~

とうとう今年もLJSが始まります。現地にはいけませんが楽しみです。
女王・宮下瞳騎手の連覇か、別府騎手が昨年の雪辱なるか、再び岩永騎手が返り咲くか、いや~ワクワクします。あとは池本騎手の剛腕マクリが見たいかなぁ。
金沢は唯一行ったことのない競馬場なのであまり傾向など詳しくないのですが、それは女性ジョッキーズにとっても一緒で、全員アウェーでの騎乗です。こういうときにすぐ適応できるイメージなのは別府騎手かなぁ。
エキストラ騎乗は、6Rで宮下、池本両騎手が、7Rで皆川騎手ですね。
このイベントは見るたびに参加ジョッキーたちも楽しそうなので、見ているほうも応援に熱が入ります。今日はあいにくのお天気ですが、切磋琢磨しつつ熱い闘いを繰り広げてほしいですね。

|

« 夏の思い出・札幌手作りパンのお店「MumingPulla」さん | トップページ | 2008LJS:レディースジョッキーズS in 高知 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74901/25442622

この記事へのトラックバック一覧です: 2008LJS:レディースジョッキー金沢~:

« 夏の思い出・札幌手作りパンのお店「MumingPulla」さん | トップページ | 2008LJS:レディースジョッキーズS in 高知 »